沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 11月のスタートを楽しむ重大おしらせ☆

11月のスタートを楽しむ重大おしらせ☆

※前回記事と連続投稿しています。この記事よんだら前の記事もみてみてね☆


11月のスタートを楽しむ重大おしらせ☆



みなさん!
私達の沖縄県立芸術大学
お祭りやりますっ!


11月/2日/3日
第27回 芸大祭
 「創人~つくるんちゅ」 
芸大祭って予想以上に楽しいんですよ(*´∀`*)来ないとそんそんハート
 
お祭りらしくお店いっぱい!
 

工夫いっぱいの美味しい屋台、 

ここにしかない素敵な雑貨屋さん、

なにが起きるかわからないパフォーマンスステージ、

いいものみつかる陶器市、

時にはガムラン、時にはクラシックにふれて


そして毎年恒例 ゴツめの華達が誘うゲイバー・・・

これだけでなく、とっても様々な楽しさがギュッとつまった芸大祭!
他の大学祭では見られないものがたくさんあります!


「学生の芸術作品が見たいな♪」
「芸術ってよくわからないんだけどな」
「見ごたえたっっぷりな楽しいお祭りいきたいな」

どんな人でも楽しめます!大歓迎です!

そしてっ!

私達ガクPチームも芸祭内で
よくばりさんの3色ちぎりパン
販売します!




さらに!


購入特典で
とってもカワイイ〇〇もついてくる!!(*゚∀゚*)わーお!
こちらは数量限定です☆
特典の正体はそれまでのお楽しみ♪




ということで

最後の販促活動は

おもろまち二丁目店にて
11月4日(月)12:00~15:00
ですが

ぜひ!そのまえにある
芸大祭&芸大祭内 販売にもお越し下さい~(*´∀`*)

私達が直接がんばってます☆
メンバーが参加している模擬店も見ていってくださいね!ピカピカ

11月のスタートを楽しむ重大おしらせ☆

♪赤


  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年11月01日   21:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ