LAST  OF  森川杏ブログ!!

芸大学Pチーム

2012年11月17日 02:36



ほんとに最後の最後までごめんなさい・・・・泣


森川実は昨日更新するのド忘れしてましたぁぁぁぁぁあああ!!!!!





ひぃいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ

メンバーに叱られるううぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!








ということで今から仏のような顔でブログ更新します。

これが最後です。




もう一度言います。





これが最後です。


しかし
しんみり終わるのも、森川的にいかがなもんかと・・・


でもまあ、しんみりしたいです。

森川だって人間だもの・・・


私も反省点とか
感動したこととかいいたい・・・!!



そこで~~~

学Pあるある~♪(思い出アルバムに乗せて~)




まず反省点あるある~~~♪




・ドキワク開校式~♪社会人との温度差~~~~~♪






・話し合いが~~~~♪罵倒に~~~~~♪






・メンバー共有のGメール~~~~♪自分だけログインできない~~~~♪






・ネーミングが~~~~♪迷子~~~~♪






・おいしいのに~~~~♪見えない~~~~♪









続いて感動点~~~~♪

・ベンダーさんが作ってくれたお弁当の完成度~~♪






・パッ~~~ケー~~~~~~ジ~~~~~~♪






・匠の~~~~~~技~~~~~♪





・シンクロ率100%のCM~~~~~~♪












・汗水涙の販促活動~~~~~~♪







・楽しく食べれるはてなゴハ~~~~ン♪






・そして・・・最後のはてなゴハン・・・(切ない)








最後のはてなゴハン、心して食べました。
トマトクリームソースとモッツァレラチーズの濃厚な味とともに
少ししょっぱい涙の味が・・・・
(なんてこともなく、
その時私食堂でぼっち飯だったんでそっちのほうが悲しかった)




そして

あっという間に販売が終了してしまいました・・・・。



この数か月をこんなふざけた学Pアルバムなんかで
締めくくっていいのか???
(それが森川の役目・・・・)



個人的なしんみりは、
最後まで言いません(プロ)




最後に、

このブログを読んでくださった皆さん、

はてなゴハンを買ってくださった皆さん、

最後まで見守ってくださったファミリーマートのみなさん、

協力してくださった方々、

そして一緒に学Pを経験してくれたメンバーのみんな



ありがとう!


そしてよ!!

(柳●慎吾、風・・・、)




ここで業務連絡です、

明日はしのちゃんがうまいこと締めくくってくれるんだよね??
最後最後言いまくりましたが、森川の更新が最後ってだけで明日(もう今日になってます。)

またたぶんしっかりしたメンバーのしのちゃんが
それはもう“コピーライター(45)独身 趣味は言葉遊び”並みの語彙力で
締めくくってくれちゃうよ~~~~~~~~~☆


(ハードル高い)


ではでは!


関連記事