沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 近況報告!?いっきにいくよ!

近況報告!?いっきにいくよ!

近況報告!?いっきにいくよ!

近況報告!?いっきにいくよ!
こんにちは!ご無沙汰してしまってすみません、リーダーです。
うん、ね。前回記事でCM撮影の報告をしてから何日…何日かたちましたが!笑
早くも10月の半ばを迎えて 次の季節の気配を感じるようになってまいりました。




あれから学校が始まり!(今更)
芸大生としての本分の活動も再開したことで忙しさが増し!
メンバーそれぞれ、夏休み終わってからもいっそう充実した日々を過ごしている様子。


…様子も何も、私たち全員ずっとおなじデザインクラスなので
毎日顔あわせてんですけどね。笑たまピヨ



はい!ところで!
しばらくブログを書き込む暇が無かった間にも いろいろ!ありましたので、(笑)
その報告など…していきたいと思います!

さぁ よってらっしゃい、みてらっしゃい!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1. ちゃくちゃくと進むユニフォームづくり



これからの販促活動などで私たちは、 半分手作業てづくり?のユニフォームを着て活動していく予定!
半分てづくりっていうのはつまり、買った無地服にシルクスクリーンで柄を刷るのです!
これは刷る図を出力しているところ。デザインもちゃんんと考えましたのよ。
近況報告!?いっきにいくよ!
…とはいえユニフォームのデザインにも商品のヒントがばっちりあるため、
商品詳細をふせている今、図は はっきりと見せられませんが…!





近況報告!?いっきにいくよ!


近況報告!?いっきにいくよ!
ごごごごご・・・・いや、これは嘘です。加工です。笑



近況報告!?いっきにいくよ!

うん!こんなかんじで、そろそろ完成です!
版ができたので あとは刷るっ!
店頭販促などの時きるので、ご注目~(・∀・)







2. CMアフレコどり

近況報告!?いっきにいくよ!


CMで使う音声の録音と音楽チョイスの日がございました!
メンバー全員とんでもなく忙しい学校日でしたが
あきょんあさひ様
近況報告!?いっきにいくよ!近況報告!?いっきにいくよ!

 
この2人が行ってくれました!
・・・うちのチーム、フルメンバーで5人しかいないので
3人いけなくなると こうも少ないのか・・・!という感じでしたが
あきょんは面白い声とか変な音だすの上手な器用なやつだし(笑)、
あさひ様はしっかり者だし、
この2人なら2人だけでも なんなくやってきてくれるだろうと安心と期待をこめて送り出しました!


案の定 うまくいったらしく、かえってきたら開口一番、

「めちゃめちゃいいCMになったよ!大丈夫だから期待しちゃって!」

なんともいい顔で伝えてきた。笑
聞いた話でははじめは 「ええ~!?今日ふたりだけ!!?」
現場を驚かせてしまったようですが
最終的には「2人でもちゃんといいのできたね!(・∀・)b」
スタッフの皆様にも完成したCMは大変好評だったとのことで。

それきけてリーダーは安心というか やはり嬉しかったです。グッジョブおふたりさん!!!!!
まだCMを見ていない私含むメンバー3人、放送がすごく楽しみです。
商品ターゲットの人を中心に いろんな人の目と心にとまるCMになってるといいな。


あとあさひ様
「他の学校のCMもすごかったよー」と言ってたので
ほんとにワクワクです!はやく全チームのCM見たいな(*´∀`*)

ちなみに全体CMは公開されています!ちぇけらー♥



↑私たちこのへんに チラって映るよ!笑


3. ラジオ収録!


はい!これ大事!
毎度いろいろ貴重な体験をさせてくれるガクPですが
ラジオやテレビなどに出演し宣伝するという機会まで与えられます!
今月14日にいっぱつめのラジオ収録があり、あきょんが頑張ってきました!
あきょんは放送部の経験もあっただけに
緊張しながらも楽しみだった様子。いい体験になったようです。

ここでそのあきょんからお知らせ!
近況報告!?いっきにいくよ!
来週、10月22日の19時から私が参加した
FM沖縄「U Cool Labが放送されます!
内容は、調理パンVSパンのプレゼン対決!

1分間のプレゼンをきいてどちらにより興味を持ったか、
放送中に集計をとり勝敗をきめるってやつです!

投票はツイッターや、ラジオのメールアドレスまで!
3分間の短い時間内での集計なので、
みなさん!!
19時からの放送を携帯片手に聞いて下さいね!
さらに、
1位になったチームへ投票した方の中から抽選でプレゼントもあるそうです☆

がんばったのでぜひ聴いてください!

あきょん





・・・はい!ということで
みなさん、ほんとこの子頑張ってきたんでぜひよろしくお願いします!たまピヨ




今後もいくつかのラジオに出演します!
都合あってラジオはすべてあきょん出演!がんばってくれっ!
みなさん、ぜひ聞いて、
彼女の緊張っぷりを楽しんd働きっぷり伝えっぷりを感じてください!ヽ(´ー`)ノピカピカ

★ラジオ放送日★
FM沖縄「U Cool Lab」 
10月22日 19時〜

ROKラジオ「チャットステーションL」
2013年10月23日 15時15分頃~

RBCiラジオ「あなたと、コンビに」
2013年10月22日 29日 10時40分~50分




そして!
ガクPはテレビにもでちゃうよ!テレビ

RBCテレビ「沖縄BON!!
って番組!みんな知ってるんじゃないかな!これに出ちゃいます〜!^^*
放送日時は2013年10月26日(土)12時00分~12時54分!


テレビはですね、出演するのは各チーム、
リーダーとメンバー1人のコンビで出ることになってます!
というわけで 私
近況報告!?いっきにいくよ!
はまず出るわけですね。じゃああと1人のメンバーは・・・?

まさかあのメンバーイチオシののゆるゆるBIGネームモデルが・・・!?

(ゆるゆるBIGネーム?)
近況報告!?いっきにいくよ!



ということで 笑
某P氏、出演決定!!!!!!
さぁ皆様!乞うご期待ですよこれは!笑



                                                                     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



はい!ではこちらの記事にいっぺんに書くと長いのでいったん切りまして、
次回記事につづきます!



  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年10月19日   16:43
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ