沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 遅ればせながらも結果発表!!!

遅ればせながらも結果発表!!!

遅ればせながらも結果発表!!!こんにちは!とってもおひさしぶりです!ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですね!
月日がたつのは早いナー(棒読み)
あっという間にガクP商品の販売期間が終了して、これでガクP終了〜ってことはなくて、先日結果発表がありました!そう、結・果・発・表!

遅ればせながらも結果発表!!!
うふふ ドキドキしたね〜



遅ればせながらも結果発表!!!
よし!じゃあちゃっちゃっと結果発表しよ!!



ガクP2013
沖縄県立芸術大学
『よくばりさんの3色ちぎりパン』
販売金額6,984,000円!
販売数量56,323個!



なんと、販売金額、販売数量共に
第1位でした!!!!!



遅ればせながらも結果発表!!!
ベストガクP賞を頂きました!!!超うれしい!


遅ればせながらも結果発表!!!
そしてなんとなんと・・・




「新定番」として
実際に商品化を検討中とのことです!!!



遅ればせながらも結果発表!!!
発表されたときはおどろきだったね〜



遅ればせながらも結果発表!!!
皆さんのおかげで、また店頭で3色ちぎりパンがみれることでしょう…



遅ればせながらも結果発表!!!いやはや、これはとても素晴らしいことですよ!色んな人に食べてもらえるように130円という値段にしたから1位は難しいと思っていたしね。競争のことは考えていなかったというか、忘れていたというか・・・。閉講式で順位が発表されたとき、メンバーみんなビックリしすぎて静かにお辞儀することしかできなかったね!あれは今考えると面白いわ。笑。

遅ればせながらも結果発表!!!
商品かについては私達も詳しいことはまだわからないけれど、今回のガクPのテーマが「新定番」だったし、本当にこれから皆の新しい定番商品になって欲しいよねー!



遅ればせながらも結果発表!!!
また食べたいしね!!わはー!!




皆さん、四ヶ月間このブログに足を運んでくださって
 本当にありがとうございました!!!






遅ればせながらも結果発表!!!
しかしこれで終わりません!ふふ!
次回からはこの怒濤の約四ヶ月間を写真&皆のコメントでふりかえりますよー!
乞うご期待!

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年12月12日   18:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ