沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編


お次ぎは、CMのメイキングの様子です


CMの絵コンテでは、いろんな案がでましたよー
ちょっとギャグなものから、涙がちょちょ切れるものまで、、(うそ)
みんなの発想豊かな案から、1つ決だけを選ぶなんて難しい!決められない!

だがしかし!今回は商品のかわいいイメージにのっとり
ガクPのCMでは、初の(たぶん)紙芝居風のかわいいCMに決定しました!


決定した絵コンテはこんな感じ↓

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編


しかも、なんとCMで使った小道具は全部みんなの手作り!

色をぬったりーー、

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編


そいつらをギョキギョキ切ってーー


ペタペタはったりーー、
祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編


そして、できたのがこれです

じゃーーーーん!

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編


さいこう!!
ハンドメイドさいこう!

手作り独特のあたたかい感じがだせたかな〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

準備はばっちり!!!CM撮影本番、メンバーはドキドキです
祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編
メイクさんにセットせれるわっくー 
祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編
次々と運び込まれる見たことの無いものたち・・・・・!


祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編

でも、慣れて来たらいつもの調子^^
祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編

マジメに取り組んでまっせ!

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編

わ!妖怪だ!

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編
商品開発会議以降、久しぶりにパンと再会!!わーい!

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編
こんな感じで撮影・・・・
祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編
祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編
結構こまかい動きの調整もあって難しかったですけど
スタッフさんも和気あいあいと楽しめました。


そして、匠の技でよくばりさんの3色ちぎりパンが、、、!

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編


かっこいいことされてるーー!
わーーー^^



メイキング最後の仕上げはアフレコ!
芸大メンバーきってのよりすぐりのこのお二方!!

あさひ様と
祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編

あきょん!

祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編

2人というびっくりするほど少ない人数の中、キュートな声でがんばってくれました!せんきゅ〜〜^^


みんなのがんばりと、CMスタッフさんたちの匠の技のおかげで
すてきなCMを作ることができました!
CMに出れるということ自体、めったにない体験なので
一生の思い出になりました!
祝!1位記念!写真でガクPを振り返るの回その2 CMメイキング編
達成感のポーズ


さて!次回はいよいよ商品の発売、メンバー皆での販売活動、そして閉校式へと進みます。
乞うご期待!


  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年12月13日   18:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ