沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ガクPリーグ開幕!発売開始♡よくばりさんの3色ちぎりパン

ガクPリーグ開幕!発売開始♡よくばりさんの3色ちぎりパン

ガクPリーグ開幕!発売開始♡よくばりさんの3色ちぎりパン



ガクPリーグ開幕!発売開始♡よくばりさんの3色ちぎりパンはい!みなさんこんにちは!^o^*今日はついにガクPリーグ開幕!
ということで皆さん、もうファミリーマートいきましたか?
わたし今朝、県立芸大前のファミマ見に行ったんですけど ありました ありました♪
各チームが作り上げた、目にとまる素敵な商品たち♡


で、さっそく買ってキャンパスに行ったら・・・じゃーん!

ガクPリーグ開幕!発売開始♡よくばりさんの3色ちぎりパン
みんなもう買ってくれてた!ハート




先輩方も買ってくれてて!声もかけてもらえました。
とくに過去にガクPに参加していた先輩方には
ガクPが始まってからずっと見守ってもらってたので
「ついに出来たねー!やったねー!」と喜んでもらえたのが
すごく嬉しかったです^^*



さらに、お昼にもう一度ファミマに行くと
もう よくばりさんの3色ちぎりパン両種類とも売り切れてました!パチパチピカピカ
この場をかりて、
さっそく買ってくださった皆さんありがとうございます!!><*


夕方にはまた棚に並んでるかな♪







ここで
買ってくれた学生に街角ならぬ
廊下インタビュー!キラキラ 





*1年 女子 くまぽんさん*
今日2種類買いました!
音楽学部のお友達と一緒に食べたんだけど、1つのパンに3つの味が入ってるから
飽きがこなかったし、とっても美味しかった!






*2年 男子 ちゃんつばさん*
マンゴーがとくに美味しかった!
ぼくはマンゴーが苦手だ。
だけどマンゴーが美味しかった!






*2年 女子 carubeさん*
パンふわふわだし、思ったより中身のクリームとかが入ってて美味しかった!






*2年 女子 りなえもんさん*
イチゴ味が入ってる、赤しましまのパン買いました♡
量がすごくあって味もわかれてるのに 意外と安いなって思った。おてがる!
3つの味、たべる順番かえたりすると また味が楽しめたよ!








*4年 男子 北谷の星さん*
まずとても美味しいです!
パンと中身のクリームやジャムがとても合っていて感動しました!
3色で贅沢だな〜と ほのぼのとしました。
パッケージがすごく女の子っぽくてかわいいなぁって・・・
どきどきして買っちゃいました。








*1年 女子 なーこさん*
130円でこんなにいっぱい入ってるのは安い!
私は 香りも味も、とくにメロンが好きです♪
専門学校にいってる友達にも教えよって思いました!






ガクPリーグ開幕!発売開始♡よくばりさんの3色ちぎりパン







・・・・てことで
思いのほか好評みたいですごく嬉しいです!^^*










今日はこんなかんじで自分たちの商品を実際に買って食べて…と
ついにこの日がきたのね〜と実感することができました。

他チームの商品もとっても気になるので
今後ばしばし食べていこうと思います☆たのしみだー!




そして皆さん!各チームのCMも公開されました!
ぜひ見てみてね♪




で♡ ガクPリーグは売り上げだけじゃなく
WEB投票もあります!ぜひガクPトップページで投票よろしくお願いします!^^*
http://gakup.jp/index.html ここから!



最後にお知らせ!

10月23日昼11時から13時まで
ファミリーマート県立芸大前店にて
メンバー自ら店頭販促活動を行います!
ぜひおこしください☆

ガクPリーグ開幕!発売開始♡よくばりさんの3色ちぎりパン







ではまた次回も 乞うご期待!





  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年10月22日   17:41
Comments( 2 )
この記事へのコメント
商品発売、おめでとうございます♪
さっき、ピンクい方を食べました。

想定外のボリューム!
予想以上のおいしさ! で大満足でした。

多目的ホールでのCM撮影の様子を
こっそり見守っていたので、CMが楽しみです。

早速、販促活動も始まったみたいですね。
ドキドキなこともたくさんあると思いますが
みんなで力を合わせてがんばってくださいね。
応援していますo(^-^)o。
Posted by 進路情報コーナーのお姉さん at 2013年10月23日 14:39
進路コーナーのお姉さん、嬉しいコメントありがとうございます!
^^*想定外、予想以上とのことでよかったです!
テレビなどもこれから放送されるのでお時間ありましたら見てくださいね♪(次の土曜正午 沖縄BON!)
Posted by 芸大学Pチーム芸大学Pチーム at 2013年10月24日 18:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ