沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ

【PR】

  
  • mixiチェック

Posted by TI-DA at  

ガクPリーグ開幕!発売開始♡よくばりさんの3色ちぎりパン




はい!みなさんこんにちは!^o^*今日はついにガクPリーグ開幕!
ということで皆さん、もうファミリーマートいきましたか?
わたし今朝、県立芸大前のファミマ見に行ったんですけど ありました ありました♪
各チームが作り上げた、目にとまる素敵な商品たち♡


で、さっそく買ってキャンパスに行ったら・・・じゃーん!


みんなもう買ってくれてた!ハート




先輩方も買ってくれてて!声もかけてもらえました。
とくに過去にガクPに参加していた先輩方には
ガクPが始まってからずっと見守ってもらってたので
「ついに出来たねー!やったねー!」と喜んでもらえたのが
すごく嬉しかったです^^*



さらに、お昼にもう一度ファミマに行くと
もう よくばりさんの3色ちぎりパン両種類とも売り切れてました!パチパチピカピカ
この場をかりて、
さっそく買ってくださった皆さんありがとうございます!!><*


夕方にはまた棚に並んでるかな♪







ここで
買ってくれた学生に街角ならぬ
廊下インタビュー!キラキラ 





*1年 女子 くまぽんさん*
今日2種類買いました!
音楽学部のお友達と一緒に食べたんだけど、1つのパンに3つの味が入ってるから
飽きがこなかったし、とっても美味しかった!






*2年 男子 ちゃんつばさん*
マンゴーがとくに美味しかった!
ぼくはマンゴーが苦手だ。
だけどマンゴーが美味しかった!






*2年 女子 carubeさん*
パンふわふわだし、思ったより中身のクリームとかが入ってて美味しかった!






*2年 女子 りなえもんさん*
イチゴ味が入ってる、赤しましまのパン買いました♡
量がすごくあって味もわかれてるのに 意外と安いなって思った。おてがる!
3つの味、たべる順番かえたりすると また味が楽しめたよ!








*4年 男子 北谷の星さん*
まずとても美味しいです!
パンと中身のクリームやジャムがとても合っていて感動しました!
3色で贅沢だな〜と ほのぼのとしました。
パッケージがすごく女の子っぽくてかわいいなぁって・・・
どきどきして買っちゃいました。








*1年 女子 なーこさん*
130円でこんなにいっぱい入ってるのは安い!
私は 香りも味も、とくにメロンが好きです♪
専門学校にいってる友達にも教えよって思いました!













・・・・てことで
思いのほか好評みたいですごく嬉しいです!^^*










今日はこんなかんじで自分たちの商品を実際に買って食べて…と
ついにこの日がきたのね〜と実感することができました。

他チームの商品もとっても気になるので
今後ばしばし食べていこうと思います☆たのしみだー!




そして皆さん!各チームのCMも公開されました!
ぜひ見てみてね♪




で♡ ガクPリーグは売り上げだけじゃなく
WEB投票もあります!ぜひガクPトップページで投票よろしくお願いします!^^*
http://gakup.jp/index.html ここから!



最後にお知らせ!

10月23日昼11時から13時まで
ファミリーマート県立芸大前店にて
メンバー自ら店頭販促活動を行います!
ぜひおこしください☆








ではまた次回も 乞うご期待!




  

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年10月22日 17:41
Comments(2)

さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!



さぁカウントダウンをひとつすっぽかしてしまいましたが
発売までついにあと1日となりました!
明日です あした!!!


ということで 遅くなりましたが
前回に続き どさっと商品紹介~!


よりどり、よくばり

そう!前回おつたえしたように、
今回わたしたちが菓子パンを考えるうえで
主なコンセプトとしたのが「よくばり」!



そしてうまれたのが この、
よくばりさんの3色ちぎりパン




・どのへんがよくばりなの?


☆なんと!1つ買うと3つの味が楽しめちゃう!

☆さらに!よくばりさんの3色ちぎりパンは2種類!

☆しかも!見た目もよくばってカラフルに可愛くたのしく♥



ということで味の紹介!

まずこちら、赤しましまのよくばりさんの3色ちぎりパン
マンゴー 練乳ミルク イチゴの3味!




マンゴーと練乳ミルクはクリーム、
いちごはさわやかなジャムになっているので
味わい色々!
☆マンゴーといちごは、練乳ミルクと一緒に食べるのも美味しい!^^*
いちごミルク味とか好きな方におすすめ☆

王道イチゴジャムはもちろん、
練乳ミルククリームもとっても美味しいです!
そしてマンゴー…
私はこんなに美味しいマンゴーパンが出来ちゃったのがすごく嬉しいです。
とにかく美味しいんです。
試食の時にもいちばん評判がよかったくらい!
ぜひ食べてみて!はまります!







つづいて青しましまの よくばりさんの3色ちぎりパン こちらは
アプリコット 練乳ミルク メロンの3味!




こちらも、メロンと練乳ミルクはクリームで
アプリコットがジャムという組み合わせ!
練乳ミルクについては先ほど説明…しましたね。
メロン!私すっごくメロンやメロン味が好きで
メロン味にうるさいんですけど、これはすごく満足なメロン味です!笑
一方うちのあきょんはメロン苦手っ子なんですけど
「これは美味しい!わたしも食べられる!」
って普通に食べてました!ということでどの方でも美味しい!はず!
香りもいいんですよー♡^^*

甘いクリームもいいし、
アプリコットジャムも、
ちょっと酸っぱさがあってすごくさわやかで美味しい☆

私は、甘いクリームをたべた後に
ジャムパンを食べるとスッキリ感があってより美味しく感じました♡
逆でもいいかも!

どれから食べようかな?





ということで食べ方いろいろ 順番いろいろ・・・と
楽しめるパンになってます!
けっこう大きいですよ!笑
量があるけど主にフルーツ味でさわやかに仕上げたので おもくならず食べやすい!




というわけで2種類ある よくばりさんの3色ちぎりパン

パンのやわらかさから大きさ、形、
クリームやジャムの味ひとつひとつ
何度も試食して作り直して 形を見て作り直して
すべて!こだわってこだわってこだわって!
出来上がりました。



明日、10月22日発売です!
ぜひよろしくお願いします!




あ、大事な点をわすれてた。
よくばった割にはお値段ひかえめ130円♡笑




ブログでは今後も よくばりさんの3色ちぎりパンの魅力を伝えていきますので
チェックしてみてね☆



そして彼女のちゃんとした紹介も…!?

乞うご期待!!








  

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年10月21日 14:24
Comments(0)

ついに商品大公開!!!

☆この記事は前回記事のつづき?です。連続更新したので前のから読んでねたまピヨ



さて!皆さん なんと!

あと3日で商品発売です!

当ブログでは言い出すのが少し遅れてしまいましたが
発売日、10月22日です。
22日。


は、はやい…!


そうなのです。発売はもうスグそこ!
ということでカウントダウンをしながら・・・






私たちの商品のあんなことー!や こんなことー!
秘密にしてきた情報を出していっちゃいます!ヽ(*>∀<*)ノピカピカ
準備はいいですか?では!

一応おさらいですが
私たちが今回挑戦したカテゴリは
パンです!

ファミマのパン、どれもおいしいですよね。
とくに最近は色んな種類があっていいお値段!

しかし!!しかし皆さん!
私たちは日頃コンビ二でパンを買うにあたり
求めに求めていた ある願いがありました・・・!

その"ある願い"を叶えたパンを作ったのです!
それがこちら!

(公開するタイミングを見失っていたイメージキャラクターも ついに登場!笑)




このパンにこめられた私たちの願いとは・・・



コンビニのパンって、
いろんな味があって楽しい!
あれもこれも食べたいんだけど…
一度にたくさん買うのは
いろんな意味で大変

まよってまよって、
一個きめて買った。

けど、ずっと同じ味だから
途中で飽きちゃったり
おいしいんだけどなぁ。
やっぱり、
他の味も食べたくなっちゃう!



色んな味がちょっとずつ入った、
楽しくて、
おいしくて、
飽きのこないパン・・・
あったらなぁ。
ちょっとよくばりかな?




という
す こ ぶ る よくばりな願いなのです!

そしてそれを叶えたのが
よくばりさんの3色ちぎりパンです!!



・・・と今日はひとまずの紹介ということで、ここまでっ!
またカウントダウンと共に 工夫や魅力を紹介していこうと思います!

乞うご期待!! |・ω・)ノ ピカピカ



  

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年10月19日 16:45
Comments(0)

このページの上へ