【PR】

  • mixiチェック

Posted by TI-DA at 

大丈夫か!?県立芸大!疾風怒濤のメンバー紹介!

こんにちは!県立芸大リーダー湧川です!^0^

前回の記事に反応ありがとうございましたピカピカ
見られている感じがしますね。笑

今回は、前回予告した 県立芸大メンバー紹介をしたいとおもいます☆



ではまず私の紹介から。自分で自分の紹介ってちょっと恥ずかしいよね〜!



[わっくー:リーダー]
出身は沖縄県の読谷村!
えー 私はまず背が高いです。でっかいから目立つよ!
皆に「リーダーってどんなぁ〜?」と聞いたところ以下です。
・ちょっとおっちょこちょい(らしいです)
・決める時はキメる(らしいです)
・社交性がヤバい(いい意味で、らしい)
・いろんな人と仲良くなれる(らしい)
・人の心をつかんで離さない(らしい)
・・・うわぁこれ恥ずかしいなーーーーーーー!!!!!!!
やめよう!もうやめよう!

多趣味です。割と芸大生臭がうすい。
ロックが好きです。ライブばっか行く。エアロスミスはとんでもないよ!
映画も好き。知らない映画ないよねって言われた。そうかな。
今回、リーダーに選ばれて内心・・・いや外にも丸見えなくらいドキドキしてます。
でも うん・・・やるときゃやるからね!(ほんとかな〜?^^)

変な人じゃないから、これからよろしくお願いしますね。

リーダーに対する他のメンバーからの一言
もえP「リアル主義者」
あさひ様「撫でたい頭」
あきょん「私の中のルール」
はえもり「魂は熱いリーダー」



[あさひ様:キッチン女子]
出身は大阪、育ちは鹿児島!薩摩おごじょって言うらしいぜ☆
そーだなぁ、リーダーから見たら女子力の固まりって感じだよ!県芸のリーサルウエポンだね!(?)
あと、なんかしぐさや言葉から高貴な雰囲気ただよってるので「あさひ様」です。
黒髪ボブが似合う人1位だと思うわ。
そんな彼女はキッチンに立たせたらそりゃもう すごいんだぞー。
口に入るものなら作れないものはない!
あとギターも弾けちゃうよ。
頼れる存在です!

「よろしくーい☆」

他のメンバーからの一言
もえP「清楚系女子」
あきょん「元祖たおやか嬢」
はえもり「裏番長(女子力高め)」




[あきょん:いかにも芸大生]
出身は沖縄県読谷村!リーダーと一緒ー!ピカピカまぁだからなんだっていう?笑
彼女はまずすごく元気です。
私たちチームは全員けっこう元気モリモリなんですけど、
あきょんは・・・・ケタちがいです!ベー
なんといっても笑い声が千里まで 聞こえますからね。
芸大にきたらまずこの声を聞かずしてなんとやらですよ。
絵がとても上手なTHE★芸大生。
ハムスター好き。もうハムスターばっか。

「よろしくジャンガリアン!」

他のメンバーからの一言
もえP「がはははは」
あさひ様「小動物」
はえもり「おばけ」






[はえもり氏:なんというキレ者]
両親は石垣島出身!つまり彼女は石垣サラブレッド…☆
石垣島といえばね、出来の良いキレ者ばっかだよね。彼女もまたキレ者・・・!
はえもり氏も高身長だから目立つよ。
彼女はすっごーくおしゃれだね!センスがもう ありありで。
そして始めにもいいましたように頼れるのね。もう参謀。
踊る大○査線の室井さんいるじゃない、あんな感じね。(?)かわいいものが好きな室井さんだね。
で、サブリーダーだったりします。
リーダーより頼れるサブリーダーってね!ああもう頼れるね!^^(立場)
ちなみに彼女の趣味は日曜日の朝。さぁ何か分かるかな!?

よろしくね!」

他のメンバーからの一言
もえP「シュール優しい」
あさひ様「月の使者」
あきょん「母なる大地」





[もえぴー:なんちゃってモデル]
出身は沖縄県 読谷村!三人目の読谷村人ですね…!
もえぴーって呼び方してるのリーダーだけなんだけどね。かわいいじゃんね。
彼女は・・・読モみたいだよ!かわいい服きてねー 似合うのねー。
でもいっつも口があいてます。
そして嬉しくなったり困ったり、感情がかわるときに鼻の穴がふくらみがち。
まいにち乗りこなせないスケボーで登校します。
ほわほわしてるので 皆もえぴーに癒されてます。
最近は消しゴムはんこにハマってるんだって!

「よろしく〜」

他のメンバーからの一言
あさひ様「ぽわぽわがーる」
あきょん「見てるだけで爆笑もの」
はえもり「かわいい弟」



こんなかんじのメンバーで頑張っていきます!



よろしくおねがいします♫

今後は、他のメンバーもブログの書き手として登場する予定ですので
おたのしみに!

では今日はここまで♫





文・画 わっくー

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年07月29日18:48
Comments(0)ガクP 2013 メンバー紹介

このページの上へ