沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › ふりかえり&販促日おしらせ!

ふりかえり&販促日おしらせ!

ふりかえり&販促日おしらせ!


ふりかえり&販促日おしらせ!こんにちは!おひさしぶりです!
リーグ開幕からはやくも10日が経ちました!皆さん、よくばりさんの3色ちぎりパン
食べてくれましたか?^^*初日売上はなんと1位
メンバーみんな嬉しそうにしていてとても嬉しかったです。



商品もお値段もお手軽ということもあってでしょうか、
ほんと・・・予想以上の数のお客様に手にとって頂けて感動しました!
「買いにいったのに、もう売り切れてて無かったよー」と言われることもしばしばでして、
もうね~。「売り切れてて買えなかった」と言って肩をおとしてる友人には申し訳ないけど
「やった~~~!!!!」と言わざるを得ないといいますか。笑

とにかく!

感謝の言葉が尽きません!
よくばりさんの皆様
ありがとうございます!


ふりかえり&販促日おしらせ!



ほんとにありがとうございます!   うれしくて何度言っても言い足りないの!笑




で。私達はさらによくばりさんを増やすべく
テレビに出たりラジオに出たり、しました!しましたよ!


前回記事でお知らせした沖縄BON!とか、
わたしとあさひ様出てたんですけど
見てくれました?えっ?素敵でした?いやーん(*´∀`*笑

ほんとはうちのなんちゃってモデルもえPが出る予定でしたが、
・・・なんか作品制作が間に合わない様子で学校から出られなくなりまして。あららら。笑
あさひ様が変わって出てくれたんですね!


なんとか上手くいったので 良い経験と思い出になってよかったです。
こういう機会が頂けるのも ガクPの醍醐味のひとつじゃないですかね!(*^_^*)
ブログ内で何度も言ってますけど、後輩の皆さん。
ガクPはホント参加したもん勝ちですよ!


************************************




さてテレビやラジオだけではありません!

メンバーが直接、店頭で販促活動してきました!

ふりかえり&販促日おしらせ!




1回目は県立芸大前店でお昼時間に活動。
学生の皆さんはもちろん、たくさんのお客様に手にとっていただきました!

私達のクラスメイトも来て買っていきました(*´∀`*)ありがとうみんな~

ふりかえり&販促日おしらせ!



ちなみにメンバーが着てるのは手作りユニフォームです☆ 
「よくばり」の文字と 3色×2 シンプルだけどかわいいでしょ?(・∀・)♪赤



先日の10月27日(日)には
バイパス嘉数二丁目店で12:00から15:00まで
私以外の4人が頑張ってきてくれました!
すみません、ちょっと今てもとに写真がないのですけど、
メンバーに聞いた話だと調子はよかったらしく安心しました!ピカピカ

ふりかえり&販促日おしらせ!
たのしそうなあきょん・・・





はい注目!
ここでラストの店頭販促日をお知らせ!




おもろまち二丁目店にて
11月4日(月)12:00~15:00
店頭販促活動を行います!

・・・メンバーに会えるラストチャンス!笑

元気に楽しく!よくばりさんをお待ちしてますので
ぜひお越し下さい!(*・∀・*)


ふりかえり&販促日おしらせ!







・・・はい!ということでお知らせは以上・・・ではありません!

いったんここで ちょんぎって次回記事につづきます!



  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年11月01日   12:44
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ