【PR】

  • mixiチェック

Posted by TI-DA at 

たのしいことがლ(^o^ლ)いっぱい


こんばんは!ლ(^o^ლ)


来週11月2日、3日に沖縄県立芸術大学にて芸大祭がありますლ(^o^ლ)
手作り雑貨や楽しい展示がイッパイダヨ!ლ(^o^ლ)
個人的にゲイバーやD-shopおすすめですよლ(^o^ლ)
ぜひ遊びにきてねლ(^o^ლ)






そして芸大祭、学Pとは関係無いのですが、私今月のはじめに糸満公設市場にて、ლ(^o^ლ)
市場の方や地域のこども達と市場の看板を作ってきましたლ(^o^ლ)
昨日から市場に設置されていますので近くにお住まいの方は見てみてくださいლ(^o^ლ)
看板は全部で3枚!ლ(^o^ლ)<力作〜
かわいいですლ(^o^ლ)










そしてそして今日のご飯のライスープonたまピヨたまごたまピヨლ(^o^ლ)
麺つゆと黒胡椒でいただきましたლ(^o^ლ)

たまごにつまようじで穴をあけてレンジで温めると…ლ(^o^ლ)
なんと半熟たまごに…ლ(^o^ლ)
ワーオ!!!!!>ლ(^o^ლ)

写真は加熱前なんですけどねლ(^o^ლ)
たまごを落とす場所に窪みを作るときれいに出来ますლ(^o^ლ)

美味〜ლ(^o^ლ)美味〜ლ(^o^ლ)
みんなやるといいですよლ(^o^ლ)


スープは別でლ(^o^ლ)









今日学校たのしかったよლ(^o^ლ)エヘヘ…




ლ(^o^ლ)
ლ(^o^ლ)
ლ(^o^ლ)
謝謝、シェーシェー






続きを読む >>

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月28日00:10
Comments(0)

(今さらながらの)自己紹介その4

こんばんはっ

自己紹介しますーと言って、またもや数日が過ぎてしまい…すみません^^汗

(気を取りなおして)やっと!自己紹介進みます!
まーいから紹介にあがりました、芸大2年内間桃花です(^0^)
“ももか”じゃないですよー(笑)
これは“とうか”と読みます!
“ももか”と間違えられるのは毎度のこと..orz すぐ読めた人には好感度上がります(笑)


えー
前回ロックガールと紹介されましたが、
見た目は全然ロックじゃありません(°∀。)
そうなりたい願望はありますw

ただROCK MUSICが好きなだけですっ\(^0^)/I♥ROCK
主に洋楽が好きですね〜
邦楽ももちろん聴きます♪
今ハマってるのが
UVERworldONE OK ROCK!!!
最っっっ高ですよ!
ぜひ聴いてみてくださいー


あと好きなのはー、
雑貨
 →遊び心のある雑貨とか好きです。ヴィレヴァン大好き!
アメリカン
 →ポップな感じが好きです。カートゥン系のアニメとか。。今トムとジェリーが自分ので
  中で再ブーム来てます(今見たら突っ込みどころ満載)
イギリス
 →これと言う理由は無いけど、あるイギリスのバンドをきっかけにハマりました。憧れの国
  です。部屋にでっかい国旗飾ってますw

 →かわいすぎる♡の一言!ラブ


とまあこんな感じです(^ω^)
デザインは今はグラフィック系に興味がありますっ(広告とかパッケージとか)
落書きが好きで、授業中とかよくやってました(やってます)


人見知りしがちで、コミュニケーション苦手ですが
学Pでガンバっていろんな人とたくさん関われたらと思いますっ
(もう後半戦ですが…;^^)
よろしくお願いしますっ・∀・



最後にメンバーが描いてくれたイラストを↓
夏休みも終わりみんな忙しくてイラストも今回は一人だけですが、また描いてもらえたらその時ブログに載せます(メンバーの皆、暇なとき描いてちょw) 
こんな素敵に描いてくれました! ありがとーーーピカピカ

 (にゃん○ゅーがいるっ!!!w)



  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月24日00:37
Comments(0)

レイディオ!

こんな時間からこんばんは★

今日(日付変わって昨日)タヴァと一緒にラジオ出演してきました、
とーかですっ(・∀・)/

そーなんです
今日は朝から3本のラジオ収録をしてきました!

喋るのはあまり得意ではない自分がラジオに出ていいものか..
朝から緊張しまくりでした( °q°)…

自分は①RBCiラジオ「あなたとコンビニ」
②FM沖縄「リボーズアフターアワーズ」の収録
(※放送は①10/25、11/1の10:50〜、②10/25、26の19:00〜です!)

タヴァはROKラジオ沖縄「チャットステーション」放送!に出演しましたッ


限られた時間の中で、自分達の商品をいかにPRするのか難しかったし緊張しましたが、
終えてみるとなかなか楽しかったです!^^




タヴァ共々頑張りました!!キラキラ と思います。

↑ちょっと遊んだ1枚w

また、このラジオ収録の間に他大学の皆さんと少し絡むこともできて良かったです^0^
出演した皆さんお疲れさまでしたーあしあと黒



そして、ほんとにそろそろ自己紹介しないとみんなの自己紹介終える前に学Pリーグが終わってしまいそうなので;^^)汗(それはマズい)
明日また自分がブログ更新しますー自己紹介しますーっ

ではではまたっパー

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月20日02:49
Comments(0)

本日発売!!!!

どうも、今日のご飯はライスープだった信國です。

みなさん、今日から学Pの商品が販売されましたね。
とうとうこの時がきましたね。
記念のらくがきです(笑)


これからの販促活動がんばっていきたいと思います!!

おいしいですのでぜひとも買って下さいね。


さっそく今日崎山店にて販促活動を行ってきました!
販促用のTシャツを着て出陣です。これからの販促活動にも着ていきます。
今度写真アップしますね。

崎山店の店員さん方、買って下さったお客様方ありがとうございました!





そうそう、皆さん県立芸大のお弁当が売ってある近くにあるポップのQRコードにお気づきになったでしょうか?


実は県立芸大は今回、特別サイトを作りました!

そのサイトでは、ライスープに関する待ち受けや4コマまんがを更新していく予定です!

商品棚に並んでいるポップです。
ケータイからコードを読み取って入って見て下さい。


ちなみに待ち受けや4コマは私たちで作成しています!
さっそく今日2つアップしました!
これからもどんどん更新していく予定なので宜しくお願いします!!!


4コマの方は近日公開予定です。
第1話はこちらのほうにもアップする予定ですのでどうぞおたのしみに!

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月18日19:40
Comments(0)

こんばんはU・×・U

こんばんはー赤嶺です
本日はバイトあがってからの更新です!

前回、更新遅いながらもぼちぼち頑張るとか言いながらも
あんまり変わらない更新速度です見ザル
でも頑張る気持ちが大切ですよね!←

本日は授業内容をベースに私の近況を書いていきますひよこ
文章へたくそで長いですので覚悟してください^p^←

なんでも外部の人いわく、

「芸大は日々何しているかわからん。」
「一番謎のチームだ。」


らしいのでタラ~

でも同じぐらい

「何するか楽しみ!」

という意見もよく耳にするので、
今日はその声に私なりにお答えしようと思いしますひよこ



今、デザイン科の2年生は3つのコースに分かれて
自分の希望にあったものを学んでいます。

白一点の優一は『セラミック』で“しょうゆさし造り”
ロックガールのとうかちゃんは『パッケージデザイン』
そして私とせいこ、タヴァは『写真と映像基礎』を学んでいます

先週まではデジタル一眼レフでの写真や映像と撮り方と、
iMovieというソフトの使い方の基礎を学びましたひよこ

簡単に映像作品も作ってみたのでいつか皆さんにもお披露目したいです^^
その方がどんなことやっているかとかもわかりやすいですからね

このブログって動画のデータはアップできないのでしょうかね?
今度ファミマの人に聞いてみます(ノ・3・)ノ


そういえば!!
 
その授業時間内で3時間ほど写真や映像撮るために校外へ出でも良い自由時間があって、
私はその時間に一人原付きでぶらぶらと那覇から美浜まで移動していたのですが、
その時になんとキリ女pと琉大pの方々を発見しました!

おそらくキリ女さんはアフレコ前で、
琉大さんはその後のミーティングだったのでしょうか?

すんごく真剣なムードだったので、うち一人と目が合いましたが、
急な遭遇に緊張して結局挨拶もしないで帰ってしまいました。。。orz

なんだかとても申し訳ないです(・Å・`)
↑これをすごく言いたかった

この人見知りも直したいものですダウン



ではでは今日はこのぐらいで終わります。やっぱり長くなってしまった。。。
実は芸大は明日も授業があるのです(×・×)
でも好きなこと学べんでいるのでがんばりますよ!

それでは皆さんおやすみなさいあしあと黒

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月10日02:01
Comments(2)

アテレコday☆

こんばんはー^0^

とーかです(・ω・)/
自己紹介します☆

・・・と言いたいところですが、
まだ似顔絵描いてもらってないので、また今度w

その前に活動状況でブログ更新しちゃうぜ!
今日は北谷にCMのアテレコ(声入れ)に行ってきました\^^/

編集されたCMを見て、
(°∀°)キラキラ !!!

ってなりました(笑)

うわーホントにCMなってる〜!

アテレコは最初の「学P 県立芸大!」
というところと、
本編中のナレーション的な部分を入れました。

大きな声出してるんですけど、なかなか難しい。。
自力でテンション上げて言うのって難しいです;^^

でもなんとかOKをもらい、
声の入った完成したCMを見てさらに

(°∀°)キラキラ キラキラ !!!

ってなりました(笑)

いやー楽しかった(´∀`)
編集操作見てるのもおもしろかったです^^

アテレコしている風景の写真撮ったのを見て、
まーいと一緒に
We are the worldっぽい!」
とシンクロしましたw

二人のイメージ、ヘッドホンしてマイクの前に大勢いる=それ↑でしたw
(写真は持ってないので載せれないです。´・ω・)

ここでも貴重な経験させてもらいました!
ありがとうございましたー(^0^)☆


  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月05日22:27
Comments(1)
このページの上へ