【PR】

  • mixiチェック

Posted by TI-DA at 

学P2012、芸大メンバーのリーダーです。よろしく!!



皆さんこんばんは!
デザイン科二年の富田セスです。今年の芸大メンバーのリーダーです!

僕は絵を描くのが好きで、家で暇な時はイラスト等を描いたりまた趣味としてサークルのフットサルや、
(今はやってる回数が減ったが)硬式のテニスをやります(…というかまたテニスしたーーい!(心の叫び))。

というわけで(?)、今年も去年に続いて芸大は学Pで弁当をやる事になりました!!
商品開発の中で大変な事もあると思いますが、芸大メンバーで美味しい弁当を作って頑張っていこうと思うので、ぜひ期待していて下さい!!!笑

※イラストは自分の似顔絵です。



  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年07月28日23:33
Comments(4)学P2012メンバー紹介

こんばんは!今日もみんなで話し合いでした!


こんばんは!芸大メンバーの味見係、山口安紗実です(*^o^*)
セスと同じく、デザイン科の2年生です。
グラフィック系のデザインを勉強中です。

趣味は絵を描くこと…もですが、料理やショッピング、映画鑑賞も好きです。…と、ここまでは女の子らしいのですが、とにかく食べることが大好き笑。
ダイエットを時々気にしつつ、毎日たくさん食べてます(*^o^*)
だって、食べるのって幸せなんだもの!

さて、芸大メンバーは今日も学校で話し合い
課題はまだまだたくさんあります(´・ω・`)
ひとつひとつ、確実にクリアしていきたいです!

そして、似顔絵も描いてみました!笑。
お調子者ですが、これからよろしくおねがいします(^-^)/


  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年07月30日00:07
Comments(0)学P2012メンバー紹介

皆さんこんにちはーこんばんはー。今回は私の自己紹介です。



金曜日ぶりです。田代志乃です!!

今週はメンバー自己紹介の回。
というわけで、わたしも自己紹介します。

デザイン二年生。田代志乃です。
アゴがないのが特徴です(笑)

明るさと真面目さと適当さでできています(゜∀゜)

趣味は音楽を聞くことと、ステーショナリーを集めることです。
あと、お笑いが好きで、いつか生でライブをみたいです。


音楽は色んなジャンルを聞くので、(アニソン、ヘビメタ、JPOP、などなど)おすすめがあったら教えて下さいね(`・∀・´)



そうそう、今日私、バイクで転んでしまいまして…
なんだか今日ついてない日だったみたいです(;´д`)
あしたはいい日だといいなあ…

そのあと、11月2日、3日にある芸大祭の打ち合わせに行ってましたー
今年は新たな試みが沢山なのでこちらも是非おたのしみにっ!!


(田代)


  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年07月30日21:39
Comments(4)学P2012メンバー紹介

芸大所属 学P部隊 メンバー紹介第4弾!〜台風ノ影響ニモマケズ〜




「親方ぁ!空からインスピレーションが!」


みんなさん。おはこんばんちわ。
芸術大学デザイン科2年 【別ベクトルからのアドバイス係】 黒潮かんなでございます。

アドバイス係と言っても、

「おいおい、弁当で茶色が多いってのはないだろう(中尾彬)」

みたいに偉そうなヤツではなく、

あたかもソクラテスが再来したかのように、
様々な角度からメンバーに質問をなげかけ、意見を勝手にまとめ、
いたずらに掻き乱しつつ、ズバッと新たな切り口を共に探し出す。

そして、皆の素晴らしいアイデアを美しいコンセプトにアウフヘーベンしていくのですよ。


まぁ、そんな人間に私はなりたいんですけどね。


明日また皆で話し合いを持ちます。
もうコンセプトとか値段設定とか原価計算とか完☆璧に仕上げてしまいます。
そしてファミマさんと「さすがに無理。」「まぁ大丈夫っしょ!」のギリギリの攻防を楽しむのです。

私たち芸大生は真剣に楽しんでいきます。
どうぞ温かく見守りつつ商品化の際には、弁当の方お買い求めくださいませ…!


(黒潮)

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年07月31日21:03
Comments(2)学P2012メンバー紹介

皆さん はじめまして!



はじめまして!水曜日担当の小波津有依です。
初ブログ更新です。どういうノリで書けばいいかよくわかってないんですが、とりあえず自己紹介します!


すでに紹介されてる他4人と同じくデザイン専攻2年です。
趣味はマンガを読むこと、絵を描くこと...ets


あとアニメもたま〜に見ます
最近は「ハウルの動く城」を今更ながら見ました。

ハウルがイケメンすぎてビビった!


そして学pの活動はというと
今日、みんなで弁当の売価を出してみたけど
久しぶりの計算で頭が...
日頃 脳を動かしてないのが改めて思い知らされた。(ーvー;)


これからもっと大変になってくるとは思いますが
苦しみつつも、みんなで協力していいものができるよう
頑張っていきたいと思います。


なので
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)













  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月01日20:39
Comments(2)学P2012メンバー紹介

いよいよ学P唯一(と思われる)関西人がブログを担当しますよ!

みなさんこんばんはー!!
&
みなさんこんばんはー!!

芸大、学Pメンバーデザイン専攻2年
森川 杏やで!

みんな!!私やで!!(゜益゜)=b

はい。関西人です、
関西人の女性です。

沖縄のみなさんは関西人と聞いただけで笑い転げると聞いたので関西人オーラ全開でいきたいと思います、

メンバー紹介も私で最後みたいやねんけど、
最後に私のような爆弾を潜ませているなんてさすが芸大といったところやね。

どうも、
テンション右肩上がり製造機です。

(画像はお気になさらず、)

じゃあみんなやってるように、私ってこんな人紹介していくから最後まで見ていってな(●´ω`●)

カラオケがめっちゃ好きで、
椎名林檎さんとか歌いまっせ(^^)/

あと、めっちゃアルバイターで
今までしたバイトの数、10ほど、
社会勉強してますねん( ^o^)ノ

(すっごい真面目やねんよ、ほんまは、今は、みんなにちょっとでも楽しくブログを見てもらえるよう、すっごい言葉選んで真面目にふざけてるんよ。)

はい!!

関西人やけど、
オチはありませんよ!

では、長く書きすぎても飽きちゃうやろうし、そろそろおいとましまーす(*^^)v

ここまで読んでくださってありがとうございます、
今後とも私たち芸大生学Pメンバーをよろしくお願いいたします。(真面目)

ではでは!!




  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月03日02:18
Comments(2)学P2012メンバー紹介
このページの上へ