皆さん はじめまして!



はじめまして!水曜日担当の小波津有依です。
初ブログ更新です。どういうノリで書けばいいかよくわかってないんですが、とりあえず自己紹介します!


すでに紹介されてる他4人と同じくデザイン専攻2年です。
趣味はマンガを読むこと、絵を描くこと...ets


あとアニメもたま〜に見ます
最近は「ハウルの動く城」を今更ながら見ました。

ハウルがイケメンすぎてビビった!


そして学pの活動はというと
今日、みんなで弁当の売価を出してみたけど
久しぶりの計算で頭が...
日頃 脳を動かしてないのが改めて思い知らされた。(ーvー;)


これからもっと大変になってくるとは思いますが
苦しみつつも、みんなで協力していいものができるよう
頑張っていきたいと思います。


なので
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)













同じカテゴリー(学P2012メンバー紹介)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月01日   20:39
Comments( 2 ) 学P2012メンバー紹介
この記事へのコメント
はじめまして。
今年も学P楽しみにしてますよ。
頑張ってくださいね。
Posted by てっちゃん at 2012年08月02日 12:19
てっちゃんさん
コメントありがとうございます!

絶対良いもの作りますので
今後とも応援よろしくお願いします!
Posted by 芸大学pチーム at 2012年08月02日 23:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ