沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!

さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!

さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!


さぁカウントダウンをひとつすっぽかしてしまいましたが
発売までついにあと1日となりました!
明日です あした!!!


ということで 遅くなりましたが
前回に続き どさっと商品紹介~!


よりどり、よくばり

そう!前回おつたえしたように、
今回わたしたちが菓子パンを考えるうえで
主なコンセプトとしたのが「よくばり」!



そしてうまれたのが この、
よくばりさんの3色ちぎりパン
さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!




・どのへんがよくばりなの?


☆なんと!1つ買うと3つの味が楽しめちゃう!

☆さらに!よくばりさんの3色ちぎりパンは2種類!

☆しかも!見た目もよくばってカラフルに可愛くたのしく♥



ということで味の紹介!

まずこちら、赤しましまのよくばりさんの3色ちぎりパン
マンゴー 練乳ミルク イチゴの3味!
さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!




マンゴーと練乳ミルクはクリーム、
いちごはさわやかなジャムになっているので
味わい色々!
☆マンゴーといちごは、練乳ミルクと一緒に食べるのも美味しい!^^*
いちごミルク味とか好きな方におすすめ☆

王道イチゴジャムはもちろん、
練乳ミルククリームもとっても美味しいです!
そしてマンゴー…
私はこんなに美味しいマンゴーパンが出来ちゃったのがすごく嬉しいです。
とにかく美味しいんです。
試食の時にもいちばん評判がよかったくらい!
ぜひ食べてみて!はまります!







つづいて青しましまの よくばりさんの3色ちぎりパン こちらは
アプリコット 練乳ミルク メロンの3味!

さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!



こちらも、メロンと練乳ミルクはクリームで
アプリコットがジャムという組み合わせ!
練乳ミルクについては先ほど説明…しましたね。
メロン!私すっごくメロンやメロン味が好きで
メロン味にうるさいんですけど、これはすごく満足なメロン味です!笑
一方うちのあきょんはメロン苦手っ子なんですけど
「これは美味しい!わたしも食べられる!」
って普通に食べてました!ということでどの方でも美味しい!はず!
香りもいいんですよー♡^^*

甘いクリームもいいし、
アプリコットジャムも、
ちょっと酸っぱさがあってすごくさわやかで美味しい☆

私は、甘いクリームをたべた後に
ジャムパンを食べるとスッキリ感があってより美味しく感じました♡
逆でもいいかも!

どれから食べようかな?





ということで食べ方いろいろ 順番いろいろ・・・と
楽しめるパンになってます!
けっこう大きいですよ!笑
量があるけど主にフルーツ味でさわやかに仕上げたので おもくならず食べやすい!




というわけで2種類ある よくばりさんの3色ちぎりパン

パンのやわらかさから大きさ、形、
クリームやジャムの味ひとつひとつ
何度も試食して作り直して 形を見て作り直して
すべて!こだわってこだわってこだわって!
出来上がりました。



明日、10月22日発売です!
ぜひよろしくお願いします!

さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!



あ、大事な点をわすれてた。
よくばった割にはお値段ひかえめ130円♡笑




ブログでは今後も よくばりさんの3色ちぎりパンの魅力を伝えていきますので
チェックしてみてね☆
さぁ明日発売!準備はいいですかーーー!!!!



そして彼女のちゃんとした紹介も…!?

乞うご期待!!









  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2013年10月21日   14:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ