こんばんはU・×・U

こんばんはー赤嶺です
本日はバイトあがってからの更新です!

前回、更新遅いながらもぼちぼち頑張るとか言いながらも
あんまり変わらない更新速度です見ザル
でも頑張る気持ちが大切ですよね!←

本日は授業内容をベースに私の近況を書いていきますひよこ
文章へたくそで長いですので覚悟してください^p^←

なんでも外部の人いわく、

「芸大は日々何しているかわからん。」
「一番謎のチームだ。」


らしいのでタラ~

でも同じぐらい

「何するか楽しみ!」

という意見もよく耳にするので、
今日はその声に私なりにお答えしようと思いしますひよこ



今、デザイン科の2年生は3つのコースに分かれて
自分の希望にあったものを学んでいます。

白一点の優一は『セラミック』で“しょうゆさし造り”
ロックガールのとうかちゃんは『パッケージデザイン』
そして私とせいこ、タヴァは『写真と映像基礎』を学んでいます

先週まではデジタル一眼レフでの写真や映像と撮り方と、
iMovieというソフトの使い方の基礎を学びましたひよこ

簡単に映像作品も作ってみたのでいつか皆さんにもお披露目したいです^^
その方がどんなことやっているかとかもわかりやすいですからね

このブログって動画のデータはアップできないのでしょうかね?
今度ファミマの人に聞いてみます(ノ・3・)ノ


そういえば!!
 
その授業時間内で3時間ほど写真や映像撮るために校外へ出でも良い自由時間があって、
私はその時間に一人原付きでぶらぶらと那覇から美浜まで移動していたのですが、
その時になんとキリ女pと琉大pの方々を発見しました!

おそらくキリ女さんはアフレコ前で、
琉大さんはその後のミーティングだったのでしょうか?

すんごく真剣なムードだったので、うち一人と目が合いましたが、
急な遭遇に緊張して結局挨拶もしないで帰ってしまいました。。。orz

なんだかとても申し訳ないです(・Å・`)
↑これをすごく言いたかった

この人見知りも直したいものですダウン



ではでは今日はこのぐらいで終わります。やっぱり長くなってしまった。。。
実は芸大は明日も授業があるのです(×・×)
でも好きなこと学べんでいるのでがんばりますよ!

それでは皆さんおやすみなさいあしあと黒

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月10日   02:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
こんばんは、琉大の中山です。

スーパー人見知りな僕も、赤嶺さんの気持ち分かる気がします(´Д`)

だけど「お笑いは人見知りじゃないと無理」
というタモリ氏の名言を胸に
明日も周りに笑いを振りまいていられるようお互い頑張りましょう!!
(全然関係ないっすね 笑)
Posted by 琉大学Pチーム琉大学Pチーム at 2011年10月10日 03:01
芸大さんは本当に、販促が凄いと思います!!!見せるってのは大切で、難しい(>_<)けど、やっぱりずば抜けてそこが上手いと思います(^^)

これから発売までの一週間盛り上げていきましょう♪♪
Posted by 沖国大学Pチーム沖国大学Pチーム at 2011年10月11日 02:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ