アテレコday☆

こんばんはー^0^

とーかです(・ω・)/
自己紹介します☆

・・・と言いたいところですが、
まだ似顔絵描いてもらってないので、また今度w

その前に活動状況でブログ更新しちゃうぜ!
今日は北谷にCMのアテレコ(声入れ)に行ってきました\^^/

編集されたCMを見て、
(°∀°)キラキラ !!!

ってなりました(笑)

うわーホントにCMなってる〜!

アテレコは最初の「学P 県立芸大!」
というところと、
本編中のナレーション的な部分を入れました。

大きな声出してるんですけど、なかなか難しい。。
自力でテンション上げて言うのって難しいです;^^

でもなんとかOKをもらい、
声の入った完成したCMを見てさらに

(°∀°)キラキラ キラキラ !!!

ってなりました(笑)

いやー楽しかった(´∀`)
編集操作見てるのもおもしろかったです^^

アテレコしている風景の写真撮ったのを見て、
まーいと一緒に
We are the worldっぽい!」
とシンクロしましたw

二人のイメージ、ヘッドホンしてマイクの前に大勢いる=それ↑でしたw
(写真は持ってないので載せれないです。´・ω・)

ここでも貴重な経験させてもらいました!
ありがとうございましたー(^0^)☆


  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月05日   22:27
Comments( 1 )
この記事へのコメント
良い感じになってますね!

この体験は、学Pならではと思っています。

販売までもう少しですね!がんばりましょう!!
Posted by jwstapa at 2011年10月06日 19:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ