沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › たのしいことがლ(^o^ლ)いっぱい

たのしいことがლ(^o^ლ)いっぱい


こんばんは!ლ(^o^ლ)


来週11月2日、3日に沖縄県立芸術大学にて芸大祭がありますლ(^o^ლ)
手作り雑貨や楽しい展示がイッパイダヨ!ლ(^o^ლ)
個人的にゲイバーやD-shopおすすめですよლ(^o^ლ)
ぜひ遊びにきてねლ(^o^ლ)

たのしいことがლ(^o^ლ)いっぱい




そして芸大祭、学Pとは関係無いのですが、私今月のはじめに糸満公設市場にて、ლ(^o^ლ)
市場の方や地域のこども達と市場の看板を作ってきましたლ(^o^ლ)
昨日から市場に設置されていますので近くにお住まいの方は見てみてくださいლ(^o^ლ)
看板は全部で3枚!ლ(^o^ლ)<力作〜
かわいいですლ(^o^ლ)

たのしいことがლ(^o^ლ)いっぱい








そしてそして今日のご飯のライスープonたまピヨたまごたまピヨლ(^o^ლ)
麺つゆと黒胡椒でいただきましたლ(^o^ლ)

たまごにつまようじで穴をあけてレンジで温めると…ლ(^o^ლ)
なんと半熟たまごに…ლ(^o^ლ)
ワーオ!!!!!>ლ(^o^ლ)

写真は加熱前なんですけどねლ(^o^ლ)
たまごを落とす場所に窪みを作るときれいに出来ますლ(^o^ლ)

美味〜ლ(^o^ლ)美味〜ლ(^o^ლ)
みんなやるといいですよლ(^o^ლ)


スープは別でლ(^o^ლ)

たのしいことがლ(^o^ლ)いっぱい







今日学校たのしかったよლ(^o^ლ)エヘヘ…




ლ(^o^ლ)
ლ(^o^ლ)
ლ(^o^ლ)
謝謝、シェーシェー






ლ(^o^ლ)←この子可愛くないですか?
地味にプッシュ中ლ(^o^ლ)

芸祭の日付直しました…!


  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月28日   00:10
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ