本日発売!!!!

どうも、今日のご飯はライスープだった信國です。

みなさん、今日から学Pの商品が販売されましたね。
とうとうこの時がきましたね。
記念のらくがきです(笑)
本日発売!!!!


これからの販促活動がんばっていきたいと思います!!

おいしいですのでぜひとも買って下さいね。


さっそく今日崎山店にて販促活動を行ってきました!
販促用のTシャツを着て出陣です。これからの販促活動にも着ていきます。
今度写真アップしますね。

崎山店の店員さん方、買って下さったお客様方ありがとうございました!





そうそう、皆さん県立芸大のお弁当が売ってある近くにあるポップのQRコードにお気づきになったでしょうか?


実は県立芸大は今回、特別サイトを作りました!

そのサイトでは、ライスープに関する待ち受けや4コマまんがを更新していく予定です!

商品棚に並んでいるポップです。
ケータイからコードを読み取って入って見て下さい。


ちなみに待ち受けや4コマは私たちで作成しています!
さっそく今日2つアップしました!
これからもどんどん更新していく予定なので宜しくお願いします!!!


4コマの方は近日公開予定です。
第1話はこちらのほうにもアップする予定ですのでどうぞおたのしみに!

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年10月18日   19:40
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ