メンバー自己紹介①

こんにちワアップ
第1回目のブログ投稿をさせていただきました。安里優一と申します。芸大でデザインを専攻している2年生です。主に空間や家具のデザインに興味がありますハート
ボクの気持ちを実際に触れて体験できるようなデザインをしていきたいです(*′▽′*)ハイっ

芸大チーム唯一の男子タラ~これからボクも負けずにドンドン自己主張していきますびっくり!!




今日は、チームの皆さんに似顔絵を描いてもらいました〜〜キラキラ 
メンバー自己紹介①



ボクはこんな人です
これからも、皆が描いた似顔絵を使ってメンバーに自己紹介をしてもらいますヨ(ゝ▽・)/


次回は、一応先輩の東MAXです。。 また見てね〜〜〜あしあと黒

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2011年08月17日   23:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ