沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 学P2012いよいよスタート!!芸大生頑張っていくぞーヽ(・∀・)ノ

学P2012いよいよスタート!!芸大生頑張っていくぞーヽ(・∀・)ノ

皆さんこんにちはー!!(゜∀゜)

学P2012、今年もはじまりました!!
自称広報担当、デザイン二年生の田代志乃です(`・∀・´)

写真に写ってる、アゴがない人が私です(笑)
今日は朝から、学Pの開講式だったので、持っていくサンプルを作ってました。


何を作ってるかって…?
それは後々のお楽しみ!

さて、さっきまで、開講式に行っていたのですが、


頭がパンパンになってきました(;´д`)


知らないことがいっぱいで、頭が充実してます。
このインターンシップが終わるまでに、
少しでも成長できるといいなっ

これからも芸大メンバー、みんなで頑張っていくので、よろしくお願いします(*≧∀≦*)


(田代)


同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年07月27日   19:53
Comments( 2 ) 学P
この記事へのコメント
芸大が、初日からブログを書いているとはスゴイ!。いつも、魅力的な商品を作ってくれますが、web、SNSは、どちらかと言うと、マイペースなイメージがありました。
これからも、楽しみに読ませていただきます。
Posted by 比嘉 智 at 2012年07月27日 23:54
>>比嘉 智さん
コメントありがとうございます。
今年は芸大生もたくさん更新していきたいと思っています。
楽しい情報を提供できるようにがんばっていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!
今年も、魅力的と言っていただけるようなものを作れるように学Pメンバーがんばっていきます!!

(田代)
Posted by 芸大学Pチーム芸大学Pチーム at 2012年07月29日 14:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ