沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › LAST  OF  森川杏ブログ!!

LAST  OF  森川杏ブログ!!



ほんとに最後の最後までごめんなさい・・・・泣


森川実は昨日更新するのド忘れしてましたぁぁぁぁぁあああ!!!!!





ひぃいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ

メンバーに叱られるううぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!








ということで今から仏のような顔でブログ更新します。

これが最後です。




もう一度言います。





これが最後です。


しかし
しんみり終わるのも、森川的にいかがなもんかと・・・


でもまあ、しんみりしたいです。

森川だって人間だもの・・・


私も反省点とか
感動したこととかいいたい・・・!!



そこで~~~

学Pあるある~♪(思い出アルバムに乗せて~)




まず反省点あるある~~~♪




・ドキワク開校式~♪社会人との温度差~~~~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!




・話し合いが~~~~♪罵倒に~~~~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!




・メンバー共有のGメール~~~~♪自分だけログインできない~~~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!




・ネーミングが~~~~♪迷子~~~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!




・おいしいのに~~~~♪見えない~~~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!







続いて感動点~~~~♪

・ベンダーさんが作ってくれたお弁当の完成度~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!




・パッ~~~ケー~~~~~~ジ~~~~~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!




・匠の~~~~~~技~~~~~♪
LAST  OF  森川杏ブログ!!




・シンクロ率100%のCM~~~~~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!



LAST  OF  森川杏ブログ!!






・汗水涙の販促活動~~~~~~♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!





・楽しく食べれるはてなゴハ~~~~ン♪

LAST  OF  森川杏ブログ!!




・そして・・・最後のはてなゴハン・・・(切ない)

LAST  OF  森川杏ブログ!!






最後のはてなゴハン、心して食べました。
トマトクリームソースとモッツァレラチーズの濃厚な味とともに
少ししょっぱい涙の味が・・・・
(なんてこともなく、
その時私食堂でぼっち飯だったんでそっちのほうが悲しかった)




そして

あっという間に販売が終了してしまいました・・・・。



この数か月をこんなふざけた学Pアルバムなんかで
締めくくっていいのか???
(それが森川の役目・・・・)



個人的なしんみりは、
最後まで言いません(プロ)




最後に、

このブログを読んでくださった皆さん、

はてなゴハンを買ってくださった皆さん、

最後まで見守ってくださったファミリーマートのみなさん、

協力してくださった方々、

そして一緒に学Pを経験してくれたメンバーのみんな



ありがとう!


そしてよ!!

(柳●慎吾、風・・・、)




ここで業務連絡です、

明日はしのちゃんがうまいこと締めくくってくれるんだよね??
最後最後言いまくりましたが、森川の更新が最後ってだけで明日(もう今日になってます。)

またたぶんしっかりしたメンバーのしのちゃんが
それはもう“コピーライター(45)独身 趣味は言葉遊び”並みの語彙力で
締めくくってくれちゃうよ~~~~~~~~~☆


(ハードル高い)


ではでは!



同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年11月17日   02:36
Comments( 0 ) 学P
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ