沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 「学P」と言う名の長い道のりを辿って…。

「学P」と言う名の長い道のりを辿って…。

やっほーーう!こんばんは、土曜日担当のセスです!!


ついに今回が、僕が更新する土曜日最後の学Pブログとなります!><

(て言うか…、え?、もう終わり??早っ!)


前回の記事でも書かれていましたが、はてなゴハンの販売期間が終了しました!
「学P」と言う名の長い道のりを辿って…。

はてなゴハンに興味を持ってくれた皆さん
ありがとうございました!!


今年の学Pもいよいよ終わりに近づいていますね。

期間も約3ヶ月半と長く、
色々つらい時もあったけどこうして終わりになると、
なんだか寂しい気もして来ます…。


今回の学Pに参加した事で学んだ事が沢山あります。

CMやTV出演等、
色んな貴重な経験を受ける事が出来、勉強になりました。(あと面白かったです!!)

また、弁当等の商品開発の厳しさ、メンバーのチームワークが大事である事。

さらに社会の厳しさ!!


僕達の商品が店頭に並ぶまでの道のりは本当に長かったです…。
けど実際に店頭販売の日が来て、自分達が作った商品が店頭に
並ぶのを見ると、なんと心をくすぐられるものか!(笑)


学Pをやってて本当に良かったです!
(キラキラ〜)

学Pを企画してくれたファミリマートの方々に感謝!

学Pで培って来たこれらの経験をこれからの生活でも生かして行きたいです!!
 


それでは皆さん、また合う日まで!See you!!



























同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年11月11日   01:17
Comments( 0 ) 学P
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ