沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 【学P沖芸】最後に感謝【ラスト担当記事】

【学P沖芸】最後に感謝【ラスト担当記事】

【学P沖芸】最後に感謝【ラスト担当記事】



今日最後の記事を書く、火曜日担当でした。黒潮です。


やらなきゃいけない事に追い回されて、あっと言う間に過ぎ去った3ヶ月。

やっぱり、どうしても、悔いが残ります。


頑張りたかった事、失敗したこと、反省しなくちゃいけない事。たくさんあります。
そして地味に体調崩しまくったのは私です。みんなさんすいませんありがとう。


でも、こんな貴重な経験をさせてもらえる事なんて、この先きっとないでしょう。

それだけ、とても充実した環境におかせて頂きました。



こんなド素人に商品開発のすべてをまかせ、
実際に販売し、たくさんのサポートをして下さいました。


ファミリーマートさんありがとうございました。


中身が見えない「はてなゴハン」なんて…よくもまぁ、
こんな不安を具象化したみたいな弁当をたくさんの方々に反応してもらい
また食べて頂きました。


ブログ、twitterを閲覧して下さった皆様、お買い上げになられた皆々様、ありがとうございました。


そして、ひたすら迷惑をかけまくって心身ともに疲れさせたであろうに、
文句も言わず、愚痴はこぼしつつ、最後まで学Pを全うしたメンバーのみんなさん。


本当にありがとうございました。


学P2012の閉講式が17日に行われます。
遠足は家に帰るまでと言いますから、まだまだ気を抜いてはいけないのかもしれません。

その日まで、学P参加者としてじんわりと余韻を味わいたいと思います。


(黒潮)


同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年11月14日   07:54
Comments( 0 ) 学P
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ