沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 沖芸質問コーナー! › 【学P沖芸質問コーナー】なってこった…!【のテラコッタ】

【学P沖芸質問コーナー】なってこった…!【のテラコッタ】

【学P沖芸質問コーナー】なってこった…!【のテラコッタ】

明日は夕飯を作らねばなりません…。糸瓜の皮は硬いのです。


前回の田代さん。

愛を一心不乱に語れるって素晴らしいですね。なんと言いますか、スカッとしますよね!

たぶん愛を語ってる時と怒り狂ってる時が一番「どーぱどぱどぱドーパミン♪」放出状態と言うヤツなんでしょうね。
あ、でも泣いてる時とかの脳みその酔いしれ方は半端ない。
恐怖とかも中々の興奮を与えているだろうし、それに甘いもの食べるとそれだけで幸福になれるし、


ヤバいですね。人間。
1日のどれだけをホルモン放出に使っているんですか…!末恐ろしや…。





とかなんとか、少し茶目っ気出しつつ書き始めてみましたが…どうも身が入りませんね。

今日は厄日なんだろか。


わりかし力が入りません。さしずめ水分含んだアンパン(正義の味方)と、言ったところでしょうか。


でも、人間やれば出来ない事は無いですよ!
よし、テンション上げて頑張ってみよう!!

ちなみに前回の質問!!

『かんなちゃんがファミマでよく買うものってなーに?』

と言う事でした!!!!

やっべwwwwwwwあんまコンビニ行かないwwww
たまに自販機探すのめんどい時にジュース買うくらいwww
あと抹茶wwwwなんか抹茶いっぱいあるから取りあえず買うよねwww

これだから貧乏はwwww
普段あんま利用しないのに抹茶だけ気がねなしwww金無しだけになwwwってやかましいわwww



何コレ面白くない。


ま、いいか。こんな日もあるさね。やけにリアルなブログもたまにはアリさね。

…質問どーしよかな?


『今まで一番金かけて買った物な〜に?』



次回、小波津有衣に乞うご期待!


(黒潮)


同じカテゴリー(沖芸質問コーナー!)の記事
深夜テンションMAX!
深夜テンションMAX!(2012-08-30 02:58)

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月29日   00:49
Comments( 0 ) 沖芸質問コーナー!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ