沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 沖芸質問コーナー! › プレゼンという名のプレッシャー(プレゼンって楽しいな!!)

プレゼンという名のプレッシャー(プレゼンって楽しいな!!)

どうも森川です。
さて、
あすはいよいよプレゼンですね。。。。



ちなみに私プレゼンは得意ではないです。



どれだけ用意周到でも、緊張するもんは緊張するんです、



その結果、こうです。


プレゼンという名のプレッシャー(プレゼンって楽しいな!!)




画力なんてさらさらないですが、



プレゼンという名のプレッシャーという名の精神崩壊がおっぱじまります。



プレゼンとてさほど緊張しない方もいるでしょう。
コミュニケーション能力の高い方、
プラス思考の方、
むしろそれを楽しむ方、





そんな方々すごいです。





しかし、私だけではないでしょう。。。
緊張でGEROしそうになる人は!!!!(以下ピーーーと表記します。)


ほんとに心の底から(胃の底から)ピーーーが来るんですよね。
ピーーーしたい気持ちを抑えるためにすごいプラス思考なこと考えるんですよね、
けど、それどころじゃないんですよね。

しかしそれを気づかれたくないためむしろ余裕の笑顔だったりするわけです。



そりゃもう心情は
やべー・・やべーよ・・・あ・・・次私やん、うそ、あー・・・だめだ・・・もうだめだ・・・
言わないと・・・言わないと・・・大人になれ!そうだ!
私はできる!できる子なんだ!!(セルフツッコミ:できる子がこんな緊張の仕方するかよ。)
・・・だ・・だめだ・・・




・・・そんな心情を押し込めてポーカーフェイスなんです。





うふふ☆





学Pにはこんな笑顔でピーーーと戦ってる人もいますよ(^ω^)っていうお話でした。
同じような経験をお持ちの方、
あなただけじゃない・・・!!森川がいるよ!!
今日もピーーーを堪えてがんばって!!





さて、話題かわります。
質問に答えるのです。
ゆいちゃんからの質問『杏ちゃんの好きなアーティストは誰ですか?』


音楽:椎名林檎、東京事変、ももいろクローバー、サカナクション、神聖かまってちゃん、サザンオールスターズetc...
芸術方面:いっぱいいるけど名前が覚えられない。

です!!





趣味が偏っておりますし、間違っても西野カナとか言いません、安定の芸大生です。

なんで好きなの?って気になる人は森川に直接聞いてね!!☆(いるのかな・・・そんな人・・・)






さて、またまたしのちゃんに質問ですね、今回の質問は
『しのちゃんの好きな芸人さんは???』で!!

しのちゃん!!思う存分語ってくださいいぃぃぃ!!







同じカテゴリー(沖芸質問コーナー!)の記事
深夜テンションMAX!
深夜テンションMAX!(2012-08-30 02:58)

  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月31日   01:45
Comments( 0 ) 沖芸質問コーナー!
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ