沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 私たちの学長はすごいんです…!!

私たちの学長はすごいんです…!!

こんばんは!小波津です


さぁ 

もう最終プレゼンも終わって、ホッとしたのも束の間・・・


今日からは販促活動やらCM制作やら、皆さまに私たちのお弁当をより多く買って頂くための活動が始まります!
私たちの学長はすごいんです…!!


そして、さっそく今日
CMのロケハンが私たちの大学へ下見をしにやって来て、私たちが撮影で使う場所を念入りに下見をして頂きました(^^)


といっても、私たちは特に何をするでもなく…
主にロケハンに来て頂いた3名に場所の案内をしたり、予定の打ち合わせくらいで終わりました…



ですがその途中で、ロケハンの下地敏宏がなんと芸大の学長である佐久本嗣男学長の教え子だったことが発覚!


その頃のエピソードを話してくれました。(^^)


※佐久本嗣男学長です↓
私たちの学長はすごいんです…!!
ちなみに学長はワールドゲームズという世界的な大会の空手部門でなんと7連覇した超強い空手家です!!


大会連覇をしている時期の学長のキックの力はなんと 1トンあったそう!
キックで人が殺せるレベル…(°◇°;)



そしてなんと…下地さんはそのキックを受け、吹っ飛ばされた経験があるそうです
私たちの学長はすごいんです…!!
※これは私の勝手なイメージですよ!



今の穏やかな学長からは想像がつきません…




とまぁ…こんな話を聞きながらとりあえずロケハンは無事に終了し、その後みんなで話し合いをして今日は帰りました。

私たちの学長はすごいんです…!!

そして商品づくりが終わっても、まだまだやることは山のようにあることに
今日気がつかされました…(ーー;)


でも今からの活動は皆さんに私たちのお弁当を買って頂くための大切な作業なので
メンバー一同めげず、頑張ります!!






そしてそして、お待ちかねの商品の情報公開は 10月1日から行いたいと思います!

今のところ、価格が398円ということと、コンセプトが「チャレンジを日常に」であることしか公開してませんがこの日からはバンバン情報出していきますのでお楽しみに!








同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年09月26日   23:21
Comments( 2 ) 学P
この記事へのコメント
あの板楽しみにしてます!
Posted by キリ学上原 at 2012年09月27日 01:30
キリ学の上原さん
コメントありがとうございます!販促でもし見かけたら是非写真撮っていって下さい(^^)!
                      
Posted by 芸大学Pチーム芸大学Pチーム at 2012年09月27日 20:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ