沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 今日はおもろまちで販促活動!【With, ナコちゃん看板!!】

今日はおもろまちで販促活動!【With, ナコちゃん看板!!】

こんばんは!土曜日担当のセスです!



今日僕たちは、ファミリーマートおもろまち二丁目店で、はてなゴハンの販促活動を行いましたー!
今日はおもろまちで販促活動!【With, ナコちゃん看板!!】

お買い求めになったお客様方ありがとうございました!!^^



そして今回の販促ではなんと!

学Pの芸大CMでおなじみのナコちゃん看板も活躍してくれましたよーー!WOW!
実物を見たい人は販促時にGo!


やっぱお客様が自分たちの弁当を買ってくれるのは本当に嬉しいですねー!^^
これからも頑張らなきゃって気持ちになります!(頑張るずぇいー!)



また明日(日曜日)は国際通りにある、ファミリーマート国際通り牧志店で、11時から14時までの3時間販促活動を行います

–ので是非!お越し下さいませ〜!!


これからの販促活動でもなるべく雨が降らない限り、ナコちゃん看板も活躍して行きますYo

もし良かったらナコちゃん看板と一緒に写真等をいかがでしょうか?(これで貴方もナコちゃんに変身っ!!?)笑


今後もはてなゴハンをよろしくお願い致しますー!^^




それではこの辺で…

おやすみ〜!Good night~!





同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年10月21日   02:11
Comments( 0 ) 学P
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ