沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 【本日】学生の勇姿、とくとご覧あれ!!【オンエアー】

【本日】学生の勇姿、とくとご覧あれ!!【オンエアー】

どうも皆さん今日は。
もはや曜日担当なにそれ美味しいの状態
月金担当田代です。


さて、今日10月27日は
先日収録が行われた

沖縄BON!

オンエアーです!
【本日】学生の勇姿、とくとご覧あれ!!【オンエアー】
たのしみだなぁー


私たちの芸大チームからは
リーダー セス と
関西系女子 あんちゃんが
出演しています。


どんな風になっているかは
メンバーの私もオンエアーを見るまでわかりません・・・


みなさん
本日

昼12時からRBC
でオンエアーです!

見逃さないようにしないとっ!

さて、発売日からしばらくたちましたが
はてなゴハン

リピーター増えてるみたいです!!

わたしの周りでも

五個かったよー

とか

二日連続で食べてるよー

というお声をいただいております

ありがたいですねー・・・


もし、気に入って頂けたなら、下の公式サイトから投票ぽちっとお願いします!!
http://gakup.jp/


はてなゴハンの中身等についてのオリジナルHP
http://gakup2012okigei.nomaki.jp/


芸大のツイッター
http://twitter.com/geidaiP


同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年10月27日   02:41
Comments( 1 ) 学P
この記事へのコメント
はてな丼一番面白い商品だと思います。
Posted by あ at 2012年10月27日 21:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ