沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 学P › 今日は琉球キングスの試合で学PのPRでした!!

今日は琉球キングスの試合で学PのPRでした!!

どうも!土曜日担当のセスです!!


今日はタイトルにもある通り、
琉球キングスの試合に行って来ましたー!!
今日は琉球キングスの試合で学PのPRでした!!


今回は他大学の方達と一緒に、それぞれの制作した商品のPRをしたんですが、
大勢いる観客の中でやったので緊張〜!


一人20秒でPRするという短い時間でしたけど、楽しくやれたので良かったです!!
今日は琉球キングスの試合で学PのPRでした!!


この記事を読んでくれている方の中でもしかしたら実際に会場で
PRを聞いてくれた方はいるんじゃないでしょうか?


あと琉球キングスの試合も最後まで観戦しましたyo!
めっちゃ楽しかった!^^
今日は琉球キングスの試合で学PのPRでした!!

キングスが点数を決める度、会場が凄い歓声で大盛り上がりです!
僕も一緒に大盛り上がりです!!


また行けたら良いな〜、

ってか帰りがホントに混んでた!
20分位は駐車場から抜けられなかったんじゃないかな…(汗)


…おっと!、話を戻しますっ!

それでは皆さん!会場でもPRしましたがもう一回言いたいと思います。
はてなゴハンをよろしくお願いしますっ!!


それでは今日はこの辺で〜!^^

また来週!See you next week!











同じカテゴリー(学P)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年10月28日   00:34
Comments( 0 ) 学P
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ