何もかも辛くしちゃうゾ!

皆さんこんばんはー!
果物ではレモンが好きな、土曜日担当の富田セスでーーす!!

前回のテーマである「芸大の紹介」で、少しは芸大の事は分かっていただけたでしょうか?
では、今週からは昨日ブログで紹介されたように新たなテーマが始まりまーす!!
何か分かりますか〜…?? そう!「私の食へのこだわり」です!


僕はよく家で野菜炒めやスパゲッティやチャーハンやピザ等を食べる時は、
必ずと言って良い程レッドペッパーを掛けます。
何もかも辛くしちゃうゾ!


やっぱ自分は食べる時に何か刺激があったほうが好きです!あ、あとピザやスパゲッティとかは、レッドペッパーと一緒にタバスコも掛けてEATする派!!(何か文章がおかしい……笑)

まあ、メインディッシュの説明はこれくらいにして、お次はサイド
最初の方で言いましたがやっぱ果物はレモンだよねー!

レモンは酸っぱくて旨いし、ビタミンCも豊富で頭の良い刺激になる!
僕はレモンを食べる時は皮を剥いてレモンを輪切りにして食べます。又、アイスティーによく付いてくるレモンも、絞った後は実も残さず食べますYO!

辛い物も酸っぱい物もどっちも好きです。


それでは今日はこの辺で、See you next time!







同じカテゴリー(食へのこだわり)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月11日   23:33
Comments( 0 ) 食へのこだわり
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ