沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 食へのこだわり › 私がハマっているものはコレだ…!

私がハマっているものはコレだ…!

 こんにちは!今週のテーマは「私の味へのこだわり」ということなんですが
正直、私は食へのこだわりは持っていません!


なので、前回の黒潮さんのように今ハマっているものをご紹介しようと思います(^o^)/


私のハマっているものはズバリ「キャラメル」です!
キャラメルと言っても、キャラメルそのものではなくキャラメル味の○○って感じなんですが

例えばキャラメルシュークリームとか、キャラメルアイス、キャラメル入りチョコなどを見かけると
もちろん値段にもよりますが、大体の場合は衝動買いします。


私がハマっているものはコレだ…!


このキャラメルならなんでも買ってしまうクセは、結構昔からなんですけど

私の友達にキャラメルがそんなに好きではない子がいたんですが、私があまりにキャラメルを進めたことで
その子もキャラメルにハマってしまった事があるくらい私のキャラメルへの愛ハンパないです。


ただ、キャラメルって砂糖のかたまりのようなものなので
食べ過ぎると胃がムカムカするのが残念なんですよね(^。^;)

なので、たまにご褒美としてしか食べないようにしています。


あと、最近キャラメル味のものが少なくなった気がするのが悲しいんですけど
どなたかキャラメル味のお菓子とか知ってたら教えて下さ〜い!







……はい!ちょっと「キャラメル」とか「♡」とかかわいい感じを装ってますが
全然わたしそんな感じじゃないんで、書いててちょっとイライラしてきました!(○^v^○)


なので、すこし早いけどここらでおいとまさせて頂きます

では!









同じカテゴリー(食へのこだわり)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月15日   16:19
Comments( 0 ) 食へのこだわり
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ