意外とテンネン・・・?!

こんばんは、日曜日担当、山口です。

私たちの専攻では、毎年7月くらいにデザインキャンプといって専攻のみんなでキャンプに出かけます。
その時の出来事なのですが・・・

意外とテンネン・・・?!



小波津有依、いつもはしっかり者なのに時々テンネンです。



改めて!こんばんは、山口です!
重度のネタ不足のため、チームメイトネタを投下ですw

だって・・猫って・・猫っておまえ・・・かわいいなオイ。

そして思えば先週も猫ネタでしたね。

ちなみに私は内田篤人が好きです。(聞いてない)


さて、今週は食べ物のこだわり、ですね!
最近、私は自分でパンを作ってみたり、ナンを焼いてみたり、
今までやったことなかった粉物を手作りしています^^
意外と簡単で、焼きたてはおいしくて良いですよ~!
巷では発酵食品が注目されてますしね!
沖縄に戻ったら塩麹も作ってみたいなあと思ってます!

まあちょっと家庭的な女をアピールしましたが、
味が濃いものとかも大好きで、一番好きな食べ物はもつ鍋です。

沖縄ではあまり馴染みがないと思いますが、
こんな感じの
意外とテンネン・・・?!


まあちょっと(?)こってりした鍋です^^
これがおいしーんです!
みなさんも食べてみてくださいね~!

このように結構食べ物の趣味がオッサン臭いのですが、
このオッサン臭さがお弁当にどう反映するのか、はたまたしないのか、見所ですね^^!

天然な小波津、オッサンな山口がいる芸大チーム、これからも応援よろしくお願いします☆彡


同じカテゴリー(食へのこだわり)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月13日   00:06
Comments( 0 ) 食へのこだわり
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ