沖縄県立芸術大学チーム|学P2013沖縄リーグ › 食へのこだわり › 【食へのこだわり】お尻を痛めるほどの。

【食へのこだわり】お尻を痛めるほどの。

木曜日担当関西人の森川ですよーo(^-^)oキャッキャッ

もうそろそろ関西人のくだりは飽きてきたかな??☆

そんな私の【食へのこだわり】
(関西人ってたこ焼き好きだよね~、一家に一代たこ焼き器あるんでしょ??)
(関西人ってお好み焼きが好きだよね~、一家に一代鉄板あるんでしょ??)

認めます。

たこ焼き好きです。(しょっちゅうパーティーします)
お好み焼き好きです。(広島焼きと一緒にされたら怒ります)


でもこういうのって?
こだわりっていうより?
SOUL??(どや顔







ごめんなさい、まだ続きます。
ほんとに好きなのはセス(リーダー)と同じ辛いもの。辛いもの大好きなんです。
それも激辛。

それはもう胃がカッカするぐらいの(゚Д゚)
普通の人が辛くて食べられないくらいの(゚Д゚)
イタリア料理には信じられないほどのタバスコをぶっかけ、
my一味(唐辛子)は常に持ち歩き、激辛と聞けばすぐ飛びつきます。

この前ファミマさんでも激辛キムチチャーハンおにぎりを出してました。
あれ、まだまだいけます全然いけます。


辛いもの、食べるの、快感です・・・!


辛いもの、ステキ!!(*^o^*)
しかも!
唐辛子のカプサイシンの働きで脂肪燃焼できるし!
代謝も良くなるし!



でも辛いものって
胃とか腸とかにも来るらしいんですよ、



だから最近

痔にならないか・・・心配です。


同じカテゴリー(食へのこだわり)の記事
  • mixiチェック

Posted by 芸大学Pチーム at 2012年08月17日   00:36
Comments( 0 ) 食へのこだわり
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ